スポンサーリンク

スーサイドとは英語|意味をわかりやすく紹介!スクワッド!

※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。
スポンサーリンク

「スーサイド」といえば、映画の「スーサイドスクワッド」が有名ですが、その意味についてもわかりやすくご説明していきます。

※当サイトは、独自制作による記事コンテンツ&プロモーションを提供しております。

スーサイドとは英語|意味をわかりやすく紹介!

「スーサイド」は英語で「suicide」と表記します。

「スーサイド」は名詞で「自殺」という意味があります。

 

動作を表す「自殺する」と表現するには、これにcommit(約束する)を付け加えた「commit suicide」が使われます。

スーサイドスクワッドの意味

続いて、映画のタイトル「スーサイドスクワッド」について見ていきましょう。

 

「スーサイド」の意味は先ほど述べた通り「自殺」という意味です。

「スクワッド」は「部隊」や「団」など、グループを意味する単語です。

「スーサイドスクワッド」はこれらを合わせて「自殺部隊」という意味になります。

 

日本語のニュアンスでいうと「決死隊」。

つまり「死ぬのを覚悟して挑む集団」のことです。

 

以上、「スーサイド」という言葉についてご紹介しました。

人気映画の「スーサイドスクワッド」ですが、既に観たというあなたも、これから観たいというあなたも。

タイトルの意味が分かると、より一層楽しめること間違いなしです!

テキストのコピーはできません。